なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

王子動物園☆ゾウ

また動物園の話をします

休憩所で面白いものがありました

f:id:gagkem0317:20160108092659j:image


象のお尻です

何やろうと思って近づくと

しっぽの下に穴が!!



その穴の中に

本物の象のフンがありました!!



臭いはないけれどびっくりしました(*^^*)





動物はもちろんかわいいけれど

こういった展示が面白いです(๑´ω`ノノ゙✧



ゴリラの実際の毛が触れたり

動物の骨が展示してあったり

骨から何の動物か当てるクイズがあったり

めっちゃ楽しめます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





暖かくなったら

5才の甥っ子を連れて行きたいなと

思っています(๑´ω`ノノ゙✧





それまでにまた1人で行ってしまうかも笑

とても魅力的な動物園です☆