なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

syunkonカフェごはん☆料理本

いま我が家で人気ナンバーワンの料理本です(*'▽')

 

山本ゆりさんの料理本です

 

4巻まででてます

 

 

レシピブログで人気ブロガーになり本をだされました

 

 

 

関西出身の方らしく、レシピ本なのに面白い(^^♪笑

 

自身のレシピにつっこみをいれたり

 

お皿の下にランチョンマットがしいてあると思ったら

 

「実はキャミソールです」

 

とか暴露したり☆

 

 

 

 

肩の力を抜きながら料理に励めます(*´ω`*)

 

 

 

 

鳥のむね肉の料理がむね肉ぽくなく、おいしいんですょー

 

ぱさぱさしてない。

 

一番安いお肉なのでおいしく食べれると家計も大助かりです(*´▽`*)

 

 

 

 

家族にも大好評です☆

 

 

 

 

作ったので写真もアップしようかとおもったのですが

 

お目汚しになりそうなので自粛します(/ω\)

 

 

 

 

わたしは料理初心者なので

 

レパートリーをふやしていくのが目標です!