なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

お金があったら何がしたいかなぁ(^^)

 今週のお題は悩ましいですね〜

 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

 

 

 

ディズニーランドで結婚式したい!!

 

ウエディングドレスでゴンドラ乗ったりして☆

 

ってかもう結婚してるから、仕切り直しやね(^^)笑

 

 

そのまえに100万じゃたりない

 

1000万くらい手に入れなきゃなぁ

 

 

 f:id:gagkem0317:20160705213912j:image

 

 

 

 

 

主人にきいたら貯金でした笑

 

500万あたっても貯金。

 

1億あてたら旅行とかいろいろ行きたいなぁ

 

でも全部は使わないって(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

一生仕事せずに生活できる金額じゃないとなぁとのこと

 

主人は超節約家でした〜笑