なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

人生初のボルダリング☆

以前から気になっていたボルタリング


体力のない自分にできるか、女子やけど大丈夫か


心配でずっと行けずじまいでした

 

 

 

ある日主人が誘ってくれたのでドキドキしながらいってきました


でも主人も1回行ったきりのほぼ初心者☆

 

 


動きやすい服をもっていき


靴はレンタルしました

 

 

 

中の写真は撮りませんでしたが


とてもカラフルです

 

 


壁一面にカラフルな石がうまっていて


石をつかんで上に登っていきます


レベルがあって初心者はこのコースを目標に登るとか決まっています

 

 


一番簡単なコースはクリアできました☆

 

 

 

 


下りる時が怖かった笑


でも小一時間ほどチャレンジしていると手が真っ赤に。。。

 

 

f:id:gagkem0317:20160706090511j:image

腕の力も入らなくなってきたので終えることに


でもとっても楽しかったです(*´ω`*)

 

主人は体力があるんで、軽々と登っていました~

 

 

 

めっちゃ慣れているお兄さんたちは自分たちコースで楽しんでいました

 


細マッチョのお兄さんが多かったです


腕の筋肉がもりもりしていました

 

目の保養になりました笑