なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ぼくは明日、昨日のきみとデートする☆七月隆文

最近涙した小説をご紹介します

 

 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする

 

タイトルが長い。最近の流行りですね(^^)

 

 

 

 

ドラマとかもタイトルが長すぎて、主役の名前で呼んでます

 

武井咲がでてるやつ~とかで伝わるので問題ないです

 

 

 

話を戻します(^^)/

 

感動するとは聞いていたけど、ほんとに泣けました 

f:id:gagkem0317:20160720075713j:image

恋愛ものです

 

ひとめぼれした女の子といい感じになり、お付き合いします

 

彼女はとても涙もろいんです

 

最後まで読むと納得な設定。

 

 

 

ネタバレしないようあっさり感想かきます☆

 

京都が舞台になっています

 

私は関西人なので、知っている土地がでてきてかなりくいつきました

 

三条とかでてきますよ

 

京阪線もでてきますのでおけいはんの皆様も興味をもって読んでもらえると思います

 

 

 

これだけだとなにに泣けたのかわかりませんね笑

 

すっと読めるので、ぜひ読んでください☆

 

そして涙して下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+