なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

3時間泣き続けた映画

 小学生の頃初めてみて、幼いながらに涙した映画

 

最近改めてみると最初から最後まで涙がとまりませんでした

 


タイタニック

 


当時は普通にラブストーリーやと見ていましたが、結構深いです


ラストをわかってるからこそ

 

最初の年老いたローズがジャックに描いてもらった絵と再会するところから泣けます

 


カゴの中の鳥のようだったローズの世界を変えてくれたジャック


いけないと思いながら惹かれていくローズがもどかしいですね(^^)

 

 

 


自分が恋愛、結婚と経験して大人になり


改めて見るととても感動しました

 

 

 

 

 

3時間泣き続け、目が腫れました笑


いい涙活できました☆

 

 

 

今週のお題「映画の夏」