なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

嘘を見破り人狼を探せ!人狼ゲーム!

 友人たちと流行っているゲーム

 

「ワンナイト人狼」☆

f:id:gagkem0317:20160817095953j:image

簡単にいうと、人にまぎれている狼…「人狼」を探し出すゲームです

 

 

 

中には人狼と村人のカードがあります

 

 

カードをランダムにくばり、人狼と村人にわかれます

 

他の人には決しておしえません

 

 

 

みんなで話し合って誰が人狼かを当てるゲームです

 

 

 

 

人狼は村人にばれないように必死に嘘をつきます

 

なかなかドキドキするハードなゲームです笑

 

 

 

 

ゲームが終わった後は少し相手のことを

 

疑ってしまいます笑

 

特に女性は顔にでず、わかりにくいです

 

女性は嘘をつくのがうまいのでしょうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

うちの主人は嘘はわかりやすかったけれど

 

嘘を見破るのはうまかったです

 

日常でのわたしの小さな嘘もバレてるかもしれません(^^)笑