なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

⑱フランス☆凱旋門とシャンゼリゼ通り

 パリの有名な建造物、「凱旋門」です

 

とりあえず大きい!!

 

f:id:gagkem0317:20160802141319j:image

街の中にどんっとあって圧倒されます

 

中にも入れるようで、たくさんの人が並んでいました

 

夕焼けの凱旋門です〜

f:id:gagkem0317:20160806092442j:image

 

反対向くと観覧車があり、イルミネーションがきれいでした

f:id:gagkem0317:20160806092457j:image

 

ここはシャンゼリゼ通りになっていてお店がたくさん並んでいます

 

この前の記事のラデュレのマカロンもこの通りに買いにきました

 

ルイヴィトンの本店もありますよ☆

 

 

 

ルイヴィトンは買いませんでしたが

 

ユーロが湯水のようになくなりました

 

 

 

それだけパリは楽しくて魅力的ってことです(^_^)☆