なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

LuLuLunパックで女子力アップ〜ラベンダーの香り

北海道のお土産にパックを頂きました☆

 

LuLuLun(ルルルン)は薬局やコスメがあるところによく販売されている有名なパックです

 

パッケージがかわいいので、たまにお世話になります

 

 

 

これは北海道限定の香り〜ラベンダーです

f:id:gagkem0317:20161012175457j:image

とてもいい香りでテンション上がります

 

化粧品は香りのいいものが好きです

 

 

 

 

地方限定の香りにはいろいろ種類があるようです

 

沖縄限定「シークワーサー」「ゴーヤー」

 

栃木「とちおとめ」

 

京都「お茶の花」

 

ハワイ「プルメリア

 

 

 

ハワイ限定もあるんですね!

 

プルメリアの香りってなんだかオシャレですね

 

使ってみたいです〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

ゴーヤーはどうか、感想聞いてみたいです笑

 

青臭い匂いなのでしょうか?

 

 

 

 

これから乾燥の気になる時期なのでとても活躍してくれそうです

 

いつまでもキレイなお肌をキープしたいです