なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

大阪駅、時の広場のハロウィン☆阪急ではテーブルクリエーション

大阪駅の時の広場にハロウィンの展示がありました

 

f:id:gagkem0317:20161019124108j:image

ハロウィン今月末ですよね(^ν^)

 

何もしないけれどこういう飾り付けやオーナメントをみるのは楽しいです

 

 

 テーブルがかぼちゃたちに占領されています

f:id:gagkem0317:20161019124112j:image

 

こちらはイスにすわればハロウィンの写真が撮れるというものです

f:id:gagkem0317:20161019124104j:image

ひとりなのでさすがにやめました笑

 

 

10年ほどまえではなにもなかったのに

 

日本にハロウィンが定着しましたね

 

 

 

いたずらしてお菓子をもらえる年齢ではなくなってしまったので

 

自分でケーキでも買って楽しもうかと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

 

阪急うめだのイベントスペースでは

 

テーブルクリエーションをしていました

 

 

結婚式のときのような豪華な飾り付けプレートや、ナフキンが展示、販売しています

 

我が家にはとても不要なものですが

 

目の保養になりました

 

 

関西のマダムがたくさん来られていました

 

 

 

 

わたしは隣のお洋服のバーゲンに釘付けでした☆

 

組曲やエフデなど大人な女性のファッションのバーゲンで

 

これから大活躍するセーターやコートなどたくさんありました

 

まだ暑いので、とりあえずもう少し涼しくなるまでお預けですね(^_^)