なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

スースーライドの岡田准一☆ヒラパー

大阪の京阪電線にある地元では有名な枚方パークこと、「ヒラパー」

 

いまはv6の岡田准一が園長を務めています

 

以前はブラックマヨネーズの小杉が園長していました

f:id:gagkem0317:20161024213844j:image

今「スースーライド」をしています

 

 

 

首元にスースースプレーというものを塗り

 

ジェットコースターに乗るという試みです☆

 

 

 

「スリルが微増」するようです

 

これからの時期には寒くなりそうですね笑

 

 

 

 

 

岡田准一枚方市出身なので、園長に選ばれたのだと思いますが

 

ジャニーズのしていい仕事なのか不安に思います(^ν^)

 

将来、TOKIOの城島のようなキャラになりそうですね笑

 

 

 

 

大阪の遊園地が潰れていく中、まだまだ現役のヒラパー。

 

 

 

これからもがんばってほしいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+