なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ポケモンGOがハロウィン仕様に??!ゴース大量発生

毎日ポケモンGOしています

 

最近はジョギングにも連れていくので、たまごがたくさん孵化します

 

ただ、たいしたポケモンは生まれません笑

 

今日はヤドンエビワラーがでてきました

 

 

 

そして今日はゴースのオンパレードでした!

 

f:id:gagkem0317:20161026215951p:image

今月末はハロウィンなので、それにちなんでゴーストタイプのポケモンがたくさんいてます

 

ちなみに三ノ宮です〜

 

スリープやゴースト、ニャース、カラカラが特に多いです

 

スリーパーとゲンガーは近くに居るようですが現れませんでした

 

 

 

 

これからもイベントにちなんで出現するポケモンがかわるのでしょうか?

 

そのうち、クリスマスバージョンのピカチューとかできたら楽しいですね(^ν^)笑

 

それこそ集めるのが大変です

 

 

 

やっとレベル21になって、ポケモンも87匹捕まえました☆

 

ポケモンマスター目指します+゚。*(*´∀`*)*。゚+