なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

HIKARIのランチ〜新在家のザザンモール二階

ふわとろオムライスに惹かれ入店しました 

 

たまごがとろとろで美味しい!

f:id:gagkem0317:20161209215218j:image

中はケチャップライス

 

トマトソースの中にはエリンギとチキンがゴロゴロはいっています

 

エリンギのコリコリ感、チキンのプリプリ感、いろんな食感が楽しいです

 

 

食後のコーヒーがとても最高でした

f:id:gagkem0317:20161209215252j:image

ピンクの可愛いソーサーに淹れてもらいました

 

ナルミのソーサーでした

 

このお店ではコーヒー豆も販売してるみたいで、入り口はとてもコーヒーのいい匂いで満たされています

 

f:id:gagkem0317:20161209215237j:image

奥はテラス席もありました

 

もう12月で寒いので、春秋なら気持ちよくテラスでランチできそうです

 

 

 

 

ザザンモールの二階のトイレのデザインが凝っていて

 

女子トイレては三個の個室がありますが、どの個室も壁紙のデザインが違うんです(*^^*)

 

次はどの個室に入ろうか楽しんでしまいました

 

 

 

そういう小さな楽しみって好きです☆