なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

年末年始は最強にばたばたでした~アリスのお気に入りスマホケースのはなし

一か月ほどブログをお休みしていました(予告もなく無断ですみません(/ω\)しゅん

 

体調をくずしていて、ふらふらで仕事にいくという。。。

 

それでも休めないブラックな職場(T_T)と愚痴ってみたり笑

 

 

 

 

スマホケースをかえました

 

ひとめぼれしたお気に入りのケースです

 

 f:id:gagkem0317:20170131222103j:image

 

 

わたしはディズニーが好きで、その中でもアリスが好きです

 

アマゾンでみつけて、でも今すぐほしくて東急ハンズやロフトなど探したけれど見つからず

 

ケースならヨドバシカメラが種類が豊富だときいたので探してみたらあったんです☆

 

 

 

 

 

 

みなさん、スマホケースにこだわるならヨドバシカメラがおすすめですよ(*´ω`*)