なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

IROKAの柔軟剤のサンプルをもらったよ、使ってみた感想と(^^)

上野で FLAIRの柔軟剤のサンプルをもらいました

 f:id:gagkem0317:20170202125613j:image

イノセントリリーの香り(左)

 

アリュールローズの香り(右)

 

 

 

 

2種類はいっていました

 

 

 

最初にイノセントリリーをつかうことにしました

 

洗濯機に入れるために袋を開けると、とてもいい匂い(^^)

 

あまい香水のようなかおりです

 

 

 

 

 

干したあとも風にのっていい香りがします

 

乾いてから着ると、一日中においがしていて

 

常ににおいに包まれている感じでした

 

 

 

女性的にはかなり好感でしたが

 

主人からはブーイングでした笑

 

 

 

 

 

動くたびに甘い香りがして気になってしまうようです( ´・д・)

 

 

 

 

 

基本的に全く文句を言わない主人がそこまでいうので

 

アリュールローズは誰かにあげようかと思います( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

でもホントに普通の柔軟剤とはちがい、においのもちがよくて

 

着た感じも肌触りがよく、ユニクロヒートテックがシルクのように感じました

 

ホントに良かったのでかなり大げさに褒めさせていただいています♪( ´▽`)

 

一人暮らしやったら間違いなくリピートしますね☆