なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ARTNIAでスライムグッズ買っちゃいました

東京の新宿にあるARTNIA

f:id:gagkem0317:20170203133230j:image

スクエアエニックスファイナルファンタジードラゴンクエストのグッズ販売しているお店です 

 

なんと、カフェも併設しています(^^)

 

 

 

時間がなく、カフェは断念。。。

 

海外の方が多かったです

 

 

 

 

そう、わたしはドラクエファンでして

 

学生の頃は学校から帰ればゲームしていました

 

前期のドラマ「勇者ヨシヒコ」もみていました

 

ヨシヒコはドラクエのパロディです

 

山田孝之主演でとてもくだらなくて面白かったです

 

 

 

話がそれてしまいましたがARTNIAです

 

スライムグッズを購入☆

f:id:gagkem0317:20170109150214j:image

5色のスライムの磁石とホイミスライムのティーパックです

 

スライムのおかげで冷蔵庫が華やかになりました

 

 

 

 

ティーパックはまだ飲んでいませんが、最初は買うつもりなかったんです

 

買おうか悩んでいたんですが、ティーパックにしては少し高かったんです

 

ただ前に並んでいたお兄さんが10パック大人買いしていったので

 

たまらず購入してしまいました

 

 

 

でも後悔はしていません笑

 

 

 

 

楽しく飲みます〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

ショップの袋もドラクエのスライムと

 

ファイナルファンタジーチョコボでとても可愛い!

f:id:gagkem0317:20170109150227j:image

 

ファンなら必見です!