なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

アリスが可愛くて我慢できなかったはなし

不思議の国のアリスが大好きです

 

ディズニーの中で1番好きで、iPhoneケースもアリスにしています

 

バレンタインのときに、スーパーでバレンタインコーナーが特設されていて

 

その中にアリスのチョコレートが!!

f:id:gagkem0317:20170223131239j:image

 

上の水色のものはケースになっていて、小物入れに使えるようになっています

 

 

 

 

いや、でも、買っても…このカンカンのサイズ使いにくいよな…

 

 

 

など、悩んだ末買わなかって

 

バレンタイン終わって安くなってから買おう!と計画を立てました

 

 

 

 

するとバレンタインが終わったら、そこはホワイトデーの特設になってしまい

 

割引もなく売られていました( ノД`)

 

 

 

 

 

 

3回ほどあきらめましたが(よく行くスーパーなので毎日チェックしてた笑)

 

やっぱり欲しくて定価で買ってしまいました♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

カンカンの使い道は今から考えます( ^∀^)笑