なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

赤いつぶつぶといえば明太子!かねふく明太子パークは工場見学もできるよ

兵庫の三田の山道を車でいくと見えてきます

 

「かねふく明太子パーク」

f:id:gagkem0317:20170306140344j:image
入場無料、中に明太子の試食もあり、工場見学もできるとても面白いテーマパークです

f:id:gagkem0317:20170306140350j:image
というより、道の駅な感じです

 

 


明太子おにぎりがめっちゃ美味しい!


大きいので、一個でお腹いっぱい(*´∀`)♪


あと焼きタラコ、鮭などのおにぎりもありました

f:id:gagkem0317:20170306140356j:image
この明太子のキャラクターをめちゃくちゃ推してて、壁など至るところに彼らがいます


素朴な感じで可愛いですが、そのうちくまもんみたいな有名キャラクターのように見えてきて短時間での洗脳っぷりに笑けました


シャトルバスが出ているようでアクセスもいいんですね


今回はレンタカーでしたが、シャトルバスがあるなら1人でも来れそうです

 

 f:id:gagkem0317:20170306140404j:image


購入した明太子はとても美味しかったです


ただ、胃炎気味のからだにはとっても堪えました( ´・д・)笑