なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

リニューアルした大阪京橋の京阪モール〜いすが増えたのがとても嬉しい、スタバの席数も増えてゆっくり買い物できるようになった

京阪モールがリニューアル!


リニューアルしたのは少し前です、初めて行きました(^^)

 

 

 


以前に比べるとオシャレになり見やすくなりました


店舗数も増えて見応えUPです


成城石井やカルディも入り食料品など買いやすくなりました


ただ、いままでとのお店の場所がガラッと変わったので


馴染むまではお店を探し回らないといけないかもです(´-`)

 

 

 

 


嬉しいことは、イスが増えたことですね

 

京阪モールはルミネやオーパとかと違い、いろんな年代のファッションがあるので


お客さん層が結構多様です

 

 

 


母も買い物中に少し休みたい、荷物をまとめたいときがあると言ってて


喫茶店でゆっくりするほどではなく微妙やなーってときがあるんですよね


なのでちょっと休憩するためにイスが増えてとても便利です

 

f:id:gagkem0317:20170524210543j:image

京阪モールで食べたものではないですが、見た目可愛いトースト載せます(´∀`*)