なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

カフェの御影高杉が2017年8月末に閉店!大好きなミルフィーユを最後に食べに行きました

わたしの好きなパティスリーが今月末で閉店になります

 

「御影高杉」


ナツキの中でミルフィーユ部門トップ!


本当にミルフィーユがサクサクで美味しくて、年に一度は食べに行っていました


すこし高級ケーキなのでそんな頻繁にはいけないのよ( ノД`)シクシク…

 

 

 


3時に行くとめっちゃ混んでる


16組待ち、店内にたくさんのお客さんがいました


いつもちょっと待つかな〜くらいだったので
みなさん高杉の閉店が名残惜しいのが見てわかります


後継者がないのが閉店の理由みたいです

 

 

 


この美味しいミルフィーユがもう食べれないなんて残念です

f:id:gagkem0317:20170805233437j:image
食べおさめです

 

 

 


5時前にはテイクアウトできるケーキも


イートインのミルフィーユも完売しました


最後に食べに行こうと思っている方は、なるべく早い時間に行かれることをおすすめします

 

 

 

 

 

今まで美味しいスイーツをありがとうございました


でもデパ地下の店舗は9月末まで営業してるのでまた食べてるかもしれないです(^^)笑