なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

エッグスンシングスやっと食べました!インスタ映えなメニューがたくさん

パンケーキの人気を先駆けたハワイ発のお店です


店内の装飾もハワイアンな雰囲気です


ウェイトレスさんのフリフリエプロンも可愛い^_^

 

 

 


クリームタワーがすごい、15センチほどありそう…

f:id:gagkem0317:20170831210037j:image
パンケーキもたくさんあり、食べきれるか心配でしたがペロリと完食!


クリームは思ったより甘すぎないです


むしろメイプルかけて食べると美味しさアップでした

 

 


こちらはマンゴーのレアチーズパンケーキ

f:id:gagkem0317:20170831210100j:image
期間限定メニューです
美味しかったけど、マンゴーとレアチーズの主張が強かったです


パンケーキの味が置いてけぼりな感じ


薄味派のわたしには刺激が強かったみたいです

 

 

 

 


神戸のモザイクのエッグスンシングスに来ましたが、日曜日でも待ち時間が少なくて嬉しかったです


テラス席があり海辺を臨めるので、コンチェルトなどの船を風を感じながら見れるのは素敵かなと思います


ちなみに夏にテラス席を使った友人の話ですが


暑さのせいでパンケーキのクリームの溶ける速度がとても早かったようです


なので夏に利用する際は店内で涼しく味わってくださいね(^^)

 

 

 


ちなみにわたしはインスタは見る専門です