なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

週末公開された映画「祈りの幕が下りる時」観てきました

祈りの幕が下りる時

 

新参者のクライマックスです

 

f:id:gagkem0317:20180131152911j:image

 


シリーズで見ていた人には待望の映画!


わたしも大好きです


東野圭吾の作品の中でも特に好きです

 

 

 

 

加賀恭一郎の母親の話がでてきて、それが事件にもつながっていたりして


この事件を追うことによって加賀も成長してます

 

 

 

 

とても印象的だったのが博美(松嶋菜々子)の部屋が、真っ赤で不気味でした


最後まで観るとすごくしっくりくる部屋


博美の性格、過去、気持ちが表れているようです

 

 

 

 

結構複雑だったので一回観て理解した上で


二回目観るとまた面白いと思います^_^