なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ディズニーシーの3/19までのイベント!ダッフィーのハートウォーミング・デイズが可愛い

ディズニーシーに行ってきました

 

わたしはジェラトーニが大好きです


ネコのジェラトーニです

f:id:gagkem0317:20180315161357j:image
ポーチを買えて大満足(*^_^*)

 

 

 

ステップ・トゥ・シャインのショーがよかった!


早くから並べばイスがあるから、座りながらゆっくりショーを鑑賞できるし


ミッキーたちが客席の間を通って挨拶に来てくれます


めっちゃ近くで見れて嬉しかった(^^)

 

 

 

 

一歳くらいの子供が、ジェラトーニの着ぐるみを着ている姿がとても愛くるしかったです

 

 


リースやガーランドがあったり


カカシがあったり!

f:id:gagkem0317:20180315161543j:image

どこを見ても可愛くて、写真を撮る手が止まりません

 

f:id:gagkem0317:20180315161652j:image

 


今はその写真をみて、幸せに浸ってます( ^∀^)帰ってからもディズニーパワーは持続します〜