なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

もくもくと作ったひつじのショーンのししゅう

趣味のししゅうは時間があればしてます

 

 


おおざっぱな性格なので細かい作業は苦手ですが


完成したときの達成感がたまりません(*´ A`*)

 

 

 

 


母が好きなひつじのショーン

f:id:gagkem0317:20180323203053j:image
写真を撮って母にLINEしました


ひらがなからカタカナへの変換がめんどくさくて


メールに「しょーん」とひらがなで送ったら


気持ち悪いからちゃんと変換するよう怒られました


母のショーンへの愛は深いようです

 

 

 

 

 


ちなみに後日、ブローチに仕立てて母にプレゼントしました(^^)