なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

沖縄で美味しいハンバーガーに出会った~嘉手納のゴーディーズ

嘉手納にあるハンバーガーのお店「ゴーディーズ」

 

大通りからちょっと入ったとこにあります

 

店内はアメリカンな感じでオシャレです

 

ここのハンバーガーがめっちゃ美味しかった!

 

ジューシーなお肉、少し焼いたカリッとしたパン、シャキシャキしたレタス

 

最高です( ^∀^)!

f:id:gagkem0317:20180510192407j:image

ポテトとピクルスもついてるのに1000円でお釣りがくるくらい

 

ドリンクつけたらもう少ししたかな

 

今まで食べてたあのチェーン店のハンバーガーとは比べ物になりません

 

ゴーディーズが近所にあったら通いたいです

 

全メニュー制覇したいです(*^^*)

 

 

 

 

 

ここは現地の人のオススメで来店しました

 

食べログで「沖縄」「ハンバーガー」で調べても

 

マクドナルドかA&Wなどのチェーン店ばかり出てくるだけなので

 

現地の人の声を聞いて正解でした( ^∀^)