なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

UMEDA FOOD HALLで昼のみ!パイ生地ピザが美味しかった

UMEDA FOOD HALLに行ってきました

 

梅田の三番街の地下にOPENしたフードコートです

 

 

 

11時頃に行くとお客さんはまばら

 

12時頃になると満席になりそうなくらいたくさんの人が来られていました!

 

平日だったのでスーツの方も多かったです

 

 

 

 

イタリアンダイニング「ペスカ」

f:id:gagkem0317:20180607142209j:image

パイ生地のピザがサクサクで美味しかったです

生ハムとサラダがついて1080円

 

プラス300円で赤ワインをつけました

 

お昼飲み~幸せです(*´-`)

 

 

 

バーンサイドストリート」季節のパンケーキ

 

この時期はメロンでした

f:id:gagkem0317:20180607142317j:image

 

三段パンケーキで1580円、ちょっといい値段

 

味はまぁまぁ。でも見た目が可愛いからインスタ映えします

 

わたしはインスタしてませんが( ノД`)

 

 

 

 

矢場とんみそか

 

f:id:gagkem0317:20180607142346j:image

めーっちゃ美味しい

 

ビールは他店にて購入、ビールに合います

 

がっつり食べたい人にオススメです

 

名古屋の名物が大阪で食べれるのは嬉しい

 

 

 

 


クレープが気になってたんですが

 

クレープひとつで800円とか高いっ

 

リゾットも美味しそうやけど、値段の割に量が少なそうやったし

 

フードコートにしてはちょっと割高なイメージでした

 

食の趣味の合わない人と行って、お互い好きなものたべる感じのランチとかならいいかも

 

席数が多いのでスタバみたいな感じでコーヒー飲むのもありですね

f:id:gagkem0317:20180607142836j:image