なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

甲南山手駅の焼きたてパン屋さん「一本堂」種類が豊富で選ぶのが楽しい

種類が豊富な食パン専門店「一本堂」

 

棚には焼きあがったパンが並んでいます

 

13:30に焼きあがるアイス食パンが気になるところですが

 

初めてのお店なので、とりあえずベーシックな「一本堂食パン」を( ^∀^)

 

f:id:gagkem0317:20180711124712j:image
中はもちもちしてます

 

あまり甘みもなくてシンプルな味です

 

生で食べても美味しかったですが、トーストしたほうがわたしは好きです

 

 

 

 

食パンを好みのサイズに切ってくれるサービスがあるが嬉しいです

 

普通の包丁で切ると、パンくずがたくさんでてもったいないし見栄えが悪いんですよね~

 

カフェオレ食パン、塩食パンは夏期限定商品です

f:id:gagkem0317:20180711124812j:image

レパートリーの多いお店なので何度も通ってしまいそうです

f:id:gagkem0317:20180711124803j:image