なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ラプトルにうっとり、阪急うめだで恐竜のイベント

阪急うめだで8月14日まで恐竜の展示してます

 

同じエリアのお中元解体セールに行ったときに見つけ、ふらっと見てきました

 

 

 

 

ジュラシックワールドの世界が広がっています

 

この前映画も見ていたのでラプトルにはうっとりです

f:id:gagkem0317:20180813145636j:image

ブルー、映画の中でかっこよかったなぁとしみじみ反芻していました

f:id:gagkem0317:20180813145653j:image

 

 

 

恐竜のフンがありました

 

それはレプリカでなく、本物だそうです

 

男の子が興味津々でした、めっちゃフン人気(^^)笑

 

 

 

 

 

いつか実際にジュラシックパークみたいなものができるのでしょうか?

 

安全が完全に保障されたジュラシックパークが実際にあれば一度行ってみたいです(^∇^)