なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

夏のディズニーランドはお昼休憩ないとつらい

夏まつり!お祭りミッキーです

f:id:gagkem0317:20180826214219j:image

 

 


パレードが暑さのせいで中止になったりしてました

 

わたしたちも暑過ぎてパレード観れる状態じゃなかったです

 

お昼くらいは2時間ほど冷房のきいたカフェでゆっくりしました

 

 

 

 

 

リニューアルした「イッツアスモールワールド」がめっちゃ可愛くなってました

f:id:gagkem0317:20180826214322j:image

ディズニーのキャラクターがいるので探すのが楽しいです

f:id:gagkem0317:20180826214408j:image

ピーターパンの隣にちっちゃくティンカーベルがいました

 

 

 

今回学んだことは

 

夏のディズニーでは化粧は要らないのがわかりました

 

汗できれいになくなりました(^^)笑