なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ポムポムプリンがお出迎え、可愛いコラボカフェ

大阪「ポムポムプリンカフェ」に行ってきました

f:id:gagkem0317:20180904133436j:image

めちゃでかいポムポムプリンがいます

 

どの料理にもポムポムプリンがいてて可愛いです

f:id:gagkem0317:20180904133443j:image

どこから食べようか悩みます(^^)

 

ちなみに耳から食べました、美味しかったです

 

 

 

 

 

ポムポムプリンのソファのデザインがキュートです

f:id:gagkem0317:20180904133533j:image

ぬいぐるみがあったり、壁に絵がかいてあるのでどこを見回してもポムポムプリンです

 

 

 

 

 

最近コラボカフェってちらほら見かけます

 

好きなキャラクターのだったら楽しいですよね

 

 

 

旦那は刃牙のコラボカフェに行きたがってました

 

大阪でもやってほしいです

 

深夜のアニメ見てますが結構面白いです

 

ドリアンがコーヒカップに乗ってる姿はとてもシュールでした

 

 

 

今日は台風がすごいので家にこもります