なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

最強に美味しいボックサンのプリンパフェ食べに行きました

わたしの大好きなパティスリーのひとつ「ボックサン」

 

ここのプリンケーキが好きです

 

プリンとケーキが同時に食べれるっていう夢のようなケーキです

 

ここのプリンが好きだし、ふわふわのショートケーキも好きなわたしにとってかなり贅沢なケーキです

 

 

 

 

 

プリンパフェがあると知り、三宮の大丸近くのボックサンへ

 

一階はテイクアウト、二、三階はイートインできるカフェスペースになっています

 

パフェにプリンがのってます!

f:id:gagkem0317:20180917121900j:image

見ただけでテンションあがります(^^)

 

中にはスポンジやコーンフレークが入ってます

 

期待を裏切らないボックサンクオリティで、

めっちゃ美味しかったです

 

 

 

 

カフェのメニューにはプチケーキのセットやかき氷もあるし、軽食もあるのでちょっとした休憩にピッタリです