なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

阪急岡本のこっぺぱん

岡本のこっぺぱんのお店にいきました

 

今流行りのこっぺぱんです

 

ここはいついってもお客さんが途切れない人気店です

 

でも並んでるほどじゃないけど、だれか先客がいる感じ

 

 

 

 

 

あげこっぺとこしあんを購入

 

写真に収める前に食べてしまったので、メニューをご覧ください笑

f:id:gagkem0317:20181015212231j:image

翌朝にダンナと半分ずつたべました

 

中にぎっしりこしあんが詰まっていたせいか、かなり重たかったです

 

甘味が好きなわたしには最高の食べ物ですが

 

さすがにお昼過ぎまでお腹が減りませんでした( ´д`)!!

 

 

 

 

小学校の給食でいやいや食べたこっぺぱんが今では美味しくたべれるのは不思議です