なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

NYでブランドを安く買える場所 センチュリー21

NYといえば買い物!アメリカ発のブランドをリーズナブルに買いたいですよね

 

なので「センチュリー21」に買い物へ(不動産屋ではない笑)

 

 

 

 

驚いたことに憧れのケイトスペード が普通に陳列されていました

 

イメージはアウトレットというよりショッピングセンター

 

ブランドも棚で区切られているだけです

 

ケイトスペードが6500円程で買えました

f:id:gagkem0317:20181121163638j:image

すごい!

 

バッグも20000円程で売っていました

 

でも種類が少ないのでたくさん見てから買いたい人は本店に行く方がいいです

 

日本で買うよりも気持ちお得かなって感じです

他のフロアには靴や洋服もあります

 

 

 

 

NYの女性には大人っぽいファッションが人気のようで

 

レディースの洋服はセクシー、クールなものが多く見られました

 

Kisにいくとフリルがついたりした可愛いのがたくさんあります

 

kisだけどTOMMYの可愛いワンピースを発見!

f:id:gagkem0317:20181121163709j:image

(写真のセンスがない涙)

 

わたしは小柄なので試しにきてみるとぴったりでした

 

嬉しいような悲しいような(^^)

 

日本の大人のxsでkisのxlくらいです

 

TOMMYのワンピを3000円で購入できました

 

夏が楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

ちなみにNYでは100ドル以下の衣料品は税金がかかりません

 

ケイトスペードのポーチは衣料品ではないので税金が足されていました

 

お買い物好きにはセンチュリー21オススメです

 

 

 

 

ちなみに違う州に行けばもう少し税金はやすいです

 

たくさん買うならNYを離れて買い物三昧な旅行も楽しいかもですね(^^)