なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

蚤の市と競馬を楽しむ日

阪神競馬場に行ってきました

f:id:gagkem0317:20181202212923j:image

2018関西蚤の市が開催されていました

 

良い天気です

 

年に一度のイベントでたくさんの方が来られていました

 

店舗多いけど、お客さんも多くてすべて回るのに疲れました

 

 

 

 

ガラスの食器をゲットしました

f:id:gagkem0317:20181202212825j:image

実物はもっと可愛いです

 

イベント2日目の午後にいったので良いものは売れた後な感じでした(>_<)

 

来年は初日に行きたいと思います

 

 

 

 

 

阪神競馬場に来たので競馬も楽しんでいきました

 

あまり大金をはると、当たっても外れても精神的に良くないのでちょい賭け(^^)

 

賭け金は1000円です

 

ダンナが勝って1000円が1170円になりました!嬉しいけど微妙!笑

 

 

 

馬の走る姿がかっこいいので見るの楽しいです

 

パドックで歩いているのもきれいで好きです