なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ルミナリエで100円募金をしよう

寒い中ルミナリエ行ってきました!今年もきれいでした

 

平日ですがたくさんの方が来られていました

f:id:gagkem0317:20181214195410j:image

 

 

 

今朝はニュースでルミナリエがでてましたね

 

インスタ映えのために水をまいた人がいたとか

 

もし温度が低くて地面が凍結したら怪我人がでたら事件ですよね(゚д゚lll)

 

 

 

f:id:gagkem0317:20181214195508j:image

来年の2019年はラグビーのワールドカップが日本で開催されるので

 

それにちなんだデザインのイルミネーションもありました

f:id:gagkem0317:20181214195442j:image

 

 

あとお昼のライトアップまえのルミナリエ

f:id:gagkem0317:20181214195826j:image

光ってなくても良いですね〜

 

 

 

 

 

ルミナリエは入場料などなく、募金で成り立っているので、100円募金してきました

 

来年も見れますように(*^^*)