なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

体がポカポカするチーズダッカルビ「茶屋町ダッカルビ」

今流行りのチーズダッカルビを食べに行ってきました

 

大阪の茶屋町にある「茶屋町ダッカルビ」です

ほんわかテレビを見て知りました

 

これで980円ってのはリーズナブルです

f:id:gagkem0317:20181218165941j:image

関西人はお得なものが大好きです笑

 

白いのがチーズです、チーズフォンデュのようにトロトロになってます

 

直につけてもいいし、スプーンですくって食べてもいいし(^^)

 

チーズと食べることによってまろやかになります

 

トッポギ?も入ってます

 

 

 

 

 

辛いのが苦手なわたしでも食べれました

 

ライスはおかわりできるのでお腹いっぱいになります

 

食べた後は体がポカポカして寒い冬にピッタリの食べ物でした