なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

クレープが食べたい欲望に振り回されて

銀座のアンテプリマのデザインが可愛い!

 

新年の飾り付けになっています

f:id:gagkem0317:20190106123129j:image

ピラミッド型に並んでるのはたぶんイノシシ

 

どうしてもブタにしか見えなくて悩みました笑

 

買う予定もないので外から眺めてうっとりしていました

 

 

 

 

ここからクレープのはなし(^^)

 

セブンイレブンのクレープが美味しいらしいのでホテルで食べることに

 

嬉しいことにカスタードとホイップの2種類のクリームが入っています

f:id:gagkem0317:20190106123209j:image

生地がホットケーキミックスのような味だったので、ちょっとわたしの思ってた味ではなかったけれどコンビニスイーツの中では高評価です

 

首都圏のセブンイレブンでしか販売していないので関西では食べれないのが残念です

 

 

 

 

 

やっぱりどうしても普通のクレープが食べたかったので、翌日自由が丘の「コムクレープ」で美味しくいただきました

 

二重の生地で巻いたミクレープです

f:id:gagkem0317:20190106123232j:image

もちっとした食感とクリームの量が程よくてめっちゃ美味しかったです

 

クレープ欲が満たされて幸せです