なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

酒粕のパックでお肌すべすべに!美味しいし、キレイになれる酒粕は最高

女子力アップフェスティバル2019に行ってきました

 

オープニングで生け花を作っていました

 

かっこよかったです(^^)

f:id:gagkem0317:20190203194041j:image

灘の酒蔵「酒心館」で開催されていました

 

占い、メイクアドバイス、ハンドマッサージ、ヘアアレンジ、o脚矯正、ツボ押し

 

など、女子力アップのためのブースがたくさんありました

 

f:id:gagkem0317:20190203194255j:image

 

 

 


酒粕を使ったパックを体験しましたが、とても肌がすべすべになりました

 

ワントーン白くなったのにも驚きです

 

嬉しいことに一回分のパックをいただいたので、ちかいうちに使ってケアしたいと思います

 

 

 

 

有料体験ではパーソナルカラー&骨格診断を受けました

 

自分の好きな色と、似合うと思っていた色とは違っていたようで勉強になりました

 

パステルカラーが好きだけど、キャメルとか少し黄色がかった色の方が似合うらしい

 

これから洋服買うときに参考になりそうです

 

 

 

 

あとは酒蔵で日本酒試飲してほろ酔いになって

f:id:gagkem0317:20190203194309j:image

新在家の米福でどんぶりを食べていろいろ満たされて帰りました

 

 

 

 

以前の酒心館の蔵開きの記事もあります、暇つぶしにどうぞ(^^)

 

gagkem0317.hatenablog.com