なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

オードリーのチョコが可愛い!阪急うめだバレンタインチョコレート博覧会

阪急うめだのチョコレート博覧会は平日でも大賑わいでした

 

みなさんソフトクリームやクレープなど食べてて美味しそうです

 

友人から教えてもらった「オードリー」は完売でした

f:id:gagkem0317:20190206141033j:image

パッケージのデザインが壁画になっていて、ついつい写真を撮りたくなる可愛さです

 

ってかオードリーのブース広い笑!

f:id:gagkem0317:20190206141048j:image

阪急限定のストロベリーショコラがあるようです

 

可愛らしいデザインなので、絶対これは自分用のチョコやなって感じ

 

 

 

 

しょんべん小僧のチョコが展示されてます

f:id:gagkem0317:20190206141123j:image

シェフコスチュームです

 

 

 

時間によってはショコラティエが店頭に立っています

 

オシャレですよね、さすが阪急の催しです(^^)