なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ハンドメイドのものが集まるCreemaのイベントにいってきたよ

2019年4月6日、7日とで開催されるCreema(クリーマ)のハンドメイドのイベントにいってきました

 

6日の初日に行きました、やっぱりイベントは初日に行くのが好き

 

 

 

 

 

 

 無料ガラポンがあって運よくGETしました

 

デニム生地でシンプルなデザイン、可愛いです

f:id:gagkem0317:20190407103012j:image

買ってきたものを買った順に紹介していきます

 

調べて確認しましたが、名前間違えてたらごめんなさい

 

 

 

 

 

「いろどり硝子」さんのベネチアンガラスのようなヘアゴ

f:id:gagkem0317:20190407102901j:image

夏はあざやかな色合いのものを身につけたくなるのでこれからの時期にぴったりです

 

カエルのぽち袋は一緒に同封してくれていたものです

 

中にはマイクロファイバーのクロスが入っていて、アクセのケアにつかえるのでうれしいです

 

 

 

 

 

ponpon」さんのドライフラワーバレッタ

f:id:gagkem0317:20190407102911j:image

毛の量が多い私にはすこしちいさいかなと思いましたが、ひとめぼれしたので買っちゃいました

 

レジンの色合いなどきにいっています 

 

 

 

 

 

 

 

「EMELLY」さんのビンテージのボタン

f:id:gagkem0317:20190407102918j:image

可愛いボタンは使わなくても買ってしまう、またコレクションが増えました(^^)

 

見てるだけで幸せ。 

 

 

 

 

 

メルカートピッコロ」さんのブラッドオレンジマーマレードのジャム

f:id:gagkem0317:20190407102926j:image

 店員さんがめっちゃ気前よくいろんな種類を味見させてくれました

 

その中で一番気に入ったオレンジ、一番人気みたいです

 

キウイや青リンゴなどめずらしい種類もあり とても悩みました

 

 

 

 

 

去年のcreemaでファンになったpolliniさんのバレッタも欲しかったのですが、まさかの日にちが合わず・・・またほかのイベントか来年のcreemaで出会いたいです!

 

 この記事のバレッタです

gagkem0317.hatenablog.com

 

ネット販売しかしていない作家さんも多いので、このイベントでは直接見て購入できるのが楽しいです

 

アナログ人間なので実物を見て買いたいんですよ(^^)笑

 

ステキなものにふれあえた良い一日でした