なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

鎌倉パスタではいろんな種類のフォカッチャがあってテンションが上がる

腹ペコのときは食べ放題に惹かれる

 

鎌倉パスタはフォカッチャが食べ放題!

 

焼き立てのパンが食べ放題だなんて最高です

 

チーズがのったものや、ニンニクマヨのものなどのパンがあるし

 

イチゴやチョコがのったスイーツ系までありパスタを完食した後でも手が止まりませんでした

 

 

 

ジェノベーゼフィットチーネに変更できました

もちもちでおいしかった

f:id:gagkem0317:20190405153519j:image

 

最近パンに弱いです、めっちゃ食べたい

 

ちょっと食べすぎなので減量も頑張ります

 

体重などを毎日測定して、今の状態を知り改善していきたいと思います

 

とりあえずエクセルで表をつくったので印刷して記入するようにしました 

 

目標はマイナス3キロ!

 

良い結果が出るようにつづけていきたいです