なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

アンテプリマ 風のイヤリングを作って満足した

creemaのイベント行ってから創作意欲が湧いたのでイヤリングを作りました

 

花のパーツがアンテプリマのフィオーリに似ていたので、アンテプリマ ににせて作ってみました

f:id:gagkem0317:20190415114313j:image

ちょっときれいめなファッションに合わせて使いたいです

 

この花のパーツは貝みたいに角度によって色々な色に見えます

 

この写真ではすこしピンクぽくみえます(^^)

 

リアルアンテプリマ だといいお値段だし、無くすと悲しさのダメージが大きいので買えないです

 

これだと両耳で材料費1000円もかからず作れました

 

無くしても大丈夫!

 

 

 

このパーツは2017年の素材博覧会で購入して

 

ずっとしまいっぱなしだったのでやっと形にできました

 

gagkem0317.hatenablog.com

 

 

 

gagkem0317.hatenablog.com