なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

御影の名店ライオン堂は美味しいのに良心的な価格設定が魅力

 雑誌にも掲載されたりしてる名店「ライオン堂」に行ってきました

 

立ち飲みのお店なのですぐ入れるかなと思ったら満員でした

 

やっぱ土曜の7時は混みますよね笑

 

 

 

おおきなソーセージがおいしい!ビールに最高のあてです

f:id:gagkem0317:20190415114816j:image

 ビフテキも良いです、お店の一番人気かなと思います

f:id:gagkem0317:20190415114753j:image

 馬刺し切り落としも臭みがなくて食べやすかったです

f:id:gagkem0317:20190415114805j:image

 ここのお店がすごいのが良心的な値段設定!

 

メニュー一覧です

f:id:gagkem0317:20190415114827j:image

ここにビール2杯と日本酒1杯のんだけれど3000円でおつりがでました

 

せんべろできます

 

お店もほぼカウンターしかないので一人でも入りやすいです

 

 

 

大阪在住の友人も知ってるくらいなので、結構な有名店みたいです

 

酒蔵巡って日本酒飲んで、ライオン堂で食べて帰るのも良いコースですねー

 

最近飲んで食べてばっかのブログになってきました笑

 

健康の範囲内でほどほどに楽しみます