なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

インフィオラータ神戸4/21 花の香りが素敵でした2019

遅ばせながら4/21に行ってきた神戸元町の花のイベントの写真をアップします

 

花びらで作った絵が路上に展示されていました

 

インフィオラータというもので、ヨーロッパの各都市でされているお花のイベントです

 

ここ神戸では開催23回目みたいです

 

神戸といえばポートタワー!

f:id:gagkem0317:20190429201023j:image

一面にバーンとデザインされてて一番目を引きました

 

 

 

 

南京町が生誕151周年みたいでこのデザイン

f:id:gagkem0317:20190429201034j:image

シンプルイズベストです

 

 

キティちゃんのもありました

f:id:gagkem0317:20190429201043j:image

神戸中華同文学校の生徒が作ったんでしょうか?可愛らしいです(^^)

 

やはり生花なのでとてもいい匂いがしていました

 

最近人工の香りに慣れてしまい、この生花の匂いが臭いと感じる人もいるようです

 

柔軟剤とかシャンプーとかすごい匂いですもんね

 

これはこれで好きな匂いですが(^^)