なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

クロスステッチの図案は大きくて完成できる日はいつになるやら

またまたクロスステッチ始めました

 

春の創作意欲はすごいです、次々と作りたいものがでてきます

 

暑くなるとまた離れますが笑

 

 

 

 

今はアルファベットだけです(途中経過)

f:id:gagkem0317:20190515221827j:image

 

単色の刺しゅうはシンプルで可愛い

 

でもこれからカラフルなステッチになっていきます

 

結構大きな図案なのでやりがいあります

 

これはまだまだ一部です

 

途中経過もしくは完成したらまたアップします(^^)

 

何ヶ月で完成できるでしょうか?今はひと針ひと針が楽しいです

 

 

 

わたしはだいたい刺しゅうするときはテレビ見てます

 

撮り溜めしたドラマやアニメをみてます

 

今期ドラマの一押しは「ミラーツインズ」「あなたの番です」「きのう何食べた?」「パーフェクトワールド」です

 

パーフェクトワールド見てるときは松坂桃李がかっこいいので、刺しゅうの進みが遅いです

 

どっちかにしたらいいのにと思うときもあるけれど、どっちもやりたいのです