なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

高カロリーなお昼ごはん、ジャックインザドーナツのドーナツが美味しい

ドーナツって美味しいですよね

 

学生の頃とかミスタードーナツしかなかったけれど

 

いまは個人のお店でもドーナツ出してたりして

 

いろんなところで食べれるようになりました

 

 

 

 

 

最近はまってるドーナツ

 

ジャックインザドーナッツのドーナツです

f:id:gagkem0317:20190517130431j:image

めちゃうまです

 

クリームの甘さが控えめなのが嬉しい

 

お昼ごはんです

 

夕方にはお腹が減りそうです( ノД`)

 

サンドウィッチマンが言うカロリーゼロ理論が大好きです

 

今日のお昼はカロリーゼロ!最高!

 

 

 

 

パンケーキを作ろうかと思ったんですがベーキングパウダーがなかった。

 

この前すごいレシピを見つけました

 

卵も牛乳もいらないパンケーキ!

 

作ってみたらあっさりとして美味しかったです

 

 

 

 

ベーキングパウダーもなくてできるかなと調べましたが

 

めちゃ泡だてないといけないものばかりで断念です

 

せっかちなので泡だてるの苦手です

 

なので簡単と言われるシフォンケーキも作れません

 

スイーツは買ってくるのが一番