なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

秋保ワイナリーでお昼からワインを味わい、夜は牛タン

仙台から1時間もかからずいける温泉地「秋保温泉」へ

 

らいらい狭(漢字変換が出てこなかった)には大きな一枚岩ばかり!

 

なんだか屋久島を思い出します(^^)

f:id:gagkem0317:20190509225606j:image

斧で割ったような岩があったり

f:id:gagkem0317:20190509225608j:image

ハートのくぼみがありました、見つけられましたか?

 

恋のご利益でもあるのでしょうか

 

 

 

 

この近くに秋保ワイナリーがあります

 

ワインの試飲と販売をしています

 

ちゃんとグラスで出してもらえるのは嬉しい

 

ロゼとシードルが美味しかったです

 

まだ旅行初日やったので宅配で送りました

 

秋保温泉で温泉を堪能して、ワインも楽しむって最高ですね

 

でもどのホテルもいいお値段したので温泉は入らず、仙台まで帰りました笑

 

仙台ー秋保温泉 間のバスは頻繁にありそうな感じだったので、レンタカーない人でもアクセスいいです

 

 

 

夕飯は牛タン!炭焼牛たん東山というお店です

f:id:gagkem0317:20190526215910j:image

見た目では牛タン少ないと思ったけど、食べるといい量!むしろお腹いっぱい!

 

タンシチューやスープにも牛タン入ってて、かなり贅沢なセットでした

 

これが千円代で食べれるのは嬉しいです

 

この旅行で一番美味しかったので、仙台来たら牛タン食べることをおすすめします