なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

4時起きでした☆

いってきました!

初売り+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





都内のデパートに並んできました☆






早くから並んだ甲斐もあり

無事に福袋ゲットしてきました( •̀∀•́ )✧


本命手に入ってよかったです♡





始発にのってがんばりましたよー笑


こんなにがんばったの初めて∠( `°∀°)/






そのあとディズニーにいく予定だったので

デパートには10分程で

別れをつげました( ´д`)








お正月のディズニーは

人が多かったです!!



どの乗り物も待ち時間が長い〜(>_<)






ミッキーのワッフルがとてもおいしかった!!


f:id:gagkem0317:20160103002741j:image

カリッとしてて

メープルがかかってて良いオヤツでした♡

見た目以上に

お腹がふくれました(^^)




お正月明けから節約生活です〜( ;´Д`)