なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

水の教会☆

安藤忠雄さんの建築を見たいがために

旅行の目的地を決めることが多々あります




 1番大変だった旅行が

北海道のトマムにある

水の教会を見に行く時です(*^^*)




何も考えずに札幌で宿を取りました

次に水の教会の開館時間見学できる時間を

調べたらなんと



見学時間が

朝の6時半から7時半

夜の8時半から9時半

なんです!!





札幌から水の教会まで3時間かかります


( ´д`)どうしよう…





もちろん

朝3時に起きがんばって車を飛ばしました♡





おかげで素敵な建築を見ることができました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


f:id:gagkem0317:20160109165852j:image



夏に行ったので

涼しくて気持ちよかったです☆

虫の声や鳥の鳴き声

雲の動きや風を感じながら

心を静める



心が清められました(♡´▽`♡)




冬に行くと雪が降り池が凍るので

氷の教会とも呼ばれる様です(^^)




ここで挙式もできます♫

素敵な思い出になるでしょうね(❁・∀・❁)