なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

チロル☆六甲道

またケーキの記事になります

 

昨日は天丼だったので食レポみたいになってます(^^♪

 

よければまたお付き合いください(*'▽')

 

 

 

 

JR六甲道徒歩5分

 

北のほうに坂をのぼっていきます

 

大通りをこえ、住宅街のほうへ・・・

 

 

 

ケーキ屋さんのようなものはなくうろうろ|д゚)

 

 

 

ありました!!

 

でもシャッターがしまっていした。

 

でも営業中のふだがあり、中に店員さんもいて営業していました(^^)

 

 

 

ショートケーキ

中にもいちごが(*'▽')ショートケーキの王道!!

 

 

 

 

チョコケーキ

ミルクチョコかな、甘いチョコ味☆

 

 

 

 

カスタードのパイ生地のふりっかっているもの

カスタードとパイ生地の相性がとてもいい♡

 

どのケーキにも同様にいえるのは

 

スポンジがふわふわでめっちゃおいしい(*´ω`*)

 

とろけるというよりほんとにふわふわ☆

 

しあわせ~な感じのあじでした

 

 

 

 

チロルはシフォンケーキが有名です

 

ただ前日までの予約が必要なようです。

 

 

 

次は予約していきます(*^^*)